日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

【イベント・催し物】2016年、博多にKITTE誕生!丸の内KITTEは今夏イベントに注目。

 

福岡・博多にマルイができることは2014年にリリースされていましたが、

なんと、そのビルの名称は「KITTE」!

 

地上11階、地下3階で1~7階に「博多マルイ」がはいるということです。

と、いうのを聞くと、東京のKITTEとはなんだか違うモノになるような気もします。

 中川政七商店やFloydや、THE SHOPができるとびっくりですが、博多。。。がんばれ。。。。

 

さて、今夏、丸の内KITTEでははっきよいKITTEというイベントが開催されます。

期間は、8/12~8/29。期間中は相撲に関する展示、ワークショップなど、様々な催しが用意されているようです。土俵開に鳴戸親方、人が集まりそうです。

 

jptower-kitte.jp

 
アートディレクションもかわいい。
 
行きたいけれど、行けるかなぁ。。。
 
だいぶ行ってないので。。。
 
f:id:nezunsan:20150727010411j:plain