日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【広告・商品企画】世界のkitchenから本日新登場!

5種のベリーと天然水 今日から広告がでています。 www.kirin.co.jp スウェーデンの家庭でであったサフトをヒントに今夏3つめの新商品です。 デザイン関連はDラフト。 毎回の広告デザインもさる事ながら、今回のパッケージかわいいなぁ。 今日買おう。。。

【カフェ・フード】グルメバーガーは括りがいくつかある

溜まってるのでまだ続きます。 グルメバーガーブーム!きてますね。 いわゆる1,000円越えのリッチなハンバーガーです。マクドナルドが泣いてるよ〜 これは食べとかんと!と思っていってきました。 なんばパークス、クアアイナ。 統率力は はい グッドですね …

【カフェ・フード】未だにパンケーキだけで行列を作る店が大阪港町にあるだよ!ミカサデコ。

さてどんどんきますよ 今回紹介するのは、『未だにパンケーキで行列を作る店in大阪』です。 決して悪口ではないですよ。 2010年頃から始まったパンケーキブームですが、未だにパンケーキだけで女子の皆様をヒーヒー言わせてるのは東京・表参道のカフェカイラ…

【カフェ・フード】日本初出店llaollaoにいってきたよ

お久しぶりになりました。 またブログ再開いたします。 2016年4月29日オープン、スペイン発のフローズンヨーグルトバーllaollao(ラオラオ)にいってきました。 場所は大阪・梅田です。 15時頃に着いたのですが、だいたい四十人くらい並んでました。20…