日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

【カフェ・フード】グルメバーガーは括りがいくつかある

溜まってるのでまだ続きます。

 
グルメバーガーブーム!きてますね。
いわゆる1,000円越えのリッチなハンバーガーです。マクドナルドが泣いてるよ〜
 
これは食べとかんと!と思っていってきました。
 
 
統率力は
f:id:nezunsan:20160501030723j:image
f:id:nezunsan:20160501030725j:image
はい グッドですね
 
f:id:nezunsan:20160501030208j:image
頼んだのはアボカドバーガー。
えーとねドリンクとセットで1400円ほどでした
 
実はこの、楕円のお皿にハンバーガーを二分して、その間にポテトを敷き詰めるという提供方法、1960年代のアメリカスタイルからずっと変わってないんです。その時代の広告イラストで描かれてました。なんだか感心。
 
食べた感想。
罪悪感がすごいですがやはりこのアメリカンな味、やめられません。肉がかなり肉。フライもグッド。1日断食してもう一度行きたい。なにがハワイアンなのかはわかんない。
 
 
グルメバーガーブームの所以については調べてません😇またこんどね 
 
アメリカンクラブ系、ハワイ系、色々あるのがいいね。しっかり定義してまとめて販売してくれるお店とかあったらいいんじゃないの。
 
06-6635-1610 
 
個人的に行ってみたいのはここ↓
GRILL BURGER CLUB SASA(ササ)
03-3770-1951
東京都渋谷区恵比寿西2-21-15