日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

【カフェ・フード】グッドプロヴィジョンinルクアイーレ

 

マジワリ、ハジマリ、ルクアイーレ、ハジメテノバーゲン

テレビでCMをやっているので行ってまいりました。

イーレ初めてのランチです。

 

GOOD PROVISION -NEW YORK-」ルクアイーレ10F

ニューヨークのトレンドフードが食べられるカフェ&レストラン。

 

日曜、15時ごろで8人ほど並んでいました。20分ほどで入店。

時間的にはカフェタイムだったのですが、ランチは17時までOKでした。

 

『ニューヨークチーズバーガー』¥1,200

f:id:nezunsan:20150705220825j:plain

 

『スパイシーチリバーガー』¥1,350

f:id:nezunsan:20150705220754j:plain

レモンスカッシュ ¥550 ジンジャーエール ¥450

※すべて税抜き価格

 

f:id:nezunsan:20150705223033j:plain

ハンバーガーは紙につつんで食べます。(どえりゃあ手が汚れた!笑)

ハンバーガーの縦のボリュームがとってもgood!

トマト、タマネギ、パテ、それぞれの味がしっかりしていて、美味しい。

(ベーコンもはいってるな!?)

チリソースは控えめで、“ハンバーガーの味”を堪能出来ました。

ポテトも揚げたてでカリカリ。朝から何も食べてなかったけど十分お腹いっぱいになりました。

ボリューミーでしっかりしたハンバーガーが食べたいときはここで間違いなし!

 

f:id:nezunsan:20150705223450j:plain

デザートも気になる。

次はパンケーキいってみようと思います。

 

ランチメニューにエッグベネディクトがありました。

同じイーレ地下1Fのサラベスがあるから、そちらで食べようかな。

一回は食べておかnight(まだ食べてないYABAI)

 

以下、2013年の秋ごろマンハッタン行った時の

アメリカガチメシです。

f:id:nezunsan:20150705224608j:plain

f:id:nezunsan:20150705224544j:plain

f:id:nezunsan:20150705224510j:plain

スモークサーモン・モッツァレラチー(ズ)のオムレツ美味しくて帰国後すぐ自分でつくったりしてました。パセリが大事。

 

来週はたぶん京都です。ひえ~デザインセミナー。勉強がんばります。