日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

【カフェ・フード】日本初出店llaollaoにいってきたよ

お久しぶりになりました。

またブログ再開いたします。

 

 

2016年4月29日オープン、スペイン発のフローズンヨーグルトバーllaollao(ラオラオ)にいってきました。

 

場所は大阪・梅田です。

f:id:nezunsan:20160501020016j:image

15時頃に着いたのですが、だいたい四十人くらい並んでました。20代女性がほとんどですね。

 
f:id:nezunsan:20160501020053j:image
 
シンガポールなど、アジアに多く出店していて、この黄緑のカラーと制服は世界共通のようです。(一緒にいたシンガポールに留学していた友達が知ってる店だ気づいてびっくりしていました)

 

フローズンヨーグルトのサイズを選び、大きさによってトッピングの数が決まります。

 

オススメのミディアムサイズ(トッピング3つ)を購入。590円。(税込)

店員さんに口頭でトッピングを伝えます

f:id:nezunsan:20160501020611j:image

トッピングは手前からソース、クランチ、フルーツの3カテゴリ。

f:id:nezunsan:20160501020139j:image

モリモリ

f:id:nezunsan:20160501020258j:image

えい えい

f:id:nezunsan:20160501020901j:image

どうぞ〜

 

f:id:nezunsan:20160501020314j:image

私はブルーベリー+ラズベリー+ベリーソースにしました。

 

甘ったるい人工的なヨーグルト味を想像していたのですが、爽やかなナチュラルヨーグルトそのものでした。なのでこの量でもパクパク進みます。フレッシュのベリーもたくさん入れてくれたので嬉しい。若い女性が多いのですが、おばあちゃんや男性客もいましたね。

夏の間、また近くを通れば行きたいな〜

(でもね、となりのサーティーワンにも行ってあげてくださいね。日本で42年も頑張ってくれています、サーティーワン。)