日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

【カフェ・フード】VEGETERIAのにっぽんの桃が美味しくて幸せ。

スタバのももを飲みたいな~~~と言いながらも梅田阪急地下2階へ。

 

www.rockfield.co.jp

f:id:nezunsan:20150815235947j:plain

Lサイズ610円→580円(税込)

 

VEGETERIAの“にっぽんのもも”

 

とっても美味しかった。桃の果実感。フルーツ食べたいなあの気持ちを満たしてくれました。

 

こういうミキサーが店頭にならんでるようなフレッシュジュースを、私が元から好きなこともあるんですが、これはなかなかに美味しかったです。またいきたい。

 

 

メロンジュースがビッグサイズ1000円超えだったり、べリージュースRサイズ400円くらいだったり、値段に幅があるのはいいなあと思いました。