日々の気になるものごと。

デザイン・フード・かわいいものなど。

【アーティスト】YUKI×シシヤマザキ コラボのMV公開

『好きってなんだろう・・・涙』

7/29シングル『好きってなんだろう…涙 / となりのメトロ』リリースに先駆けて、シシヤマザキさんが手がけたMVフルバージョンがYoutubeにて公開中。

 

YUKIのアートディレクションは毎回注目ですね。

タイトル、曲、MV、全て素敵。

今回のシングルは特に手にとって見たいっ!

LPサイズのジャケットは眺めて愛でるには十分な大きさです。

 

MVに実際に使用された原画が封入されたCDも発売されるようです。限定2,000枚。

(実際に原画は2000枚以上使われていそうですね。)

YUKIやシシヤマザキさんがうつったものを選んでいるのかな?

どの原画があたるのか、買う方はドキドキですね。